FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア1話ゲーム化(紹介版)

スマイルパクト物語(仮)の紹介版ができました
基本は1話後半と同じですが、途中からなんか流れがおかしくなります。
ss007.jpg

紹介版ダウンロード
pass:happycandy
RPGツクール2000製なので、RTPとRPG_RT.exeが必要です。

キャラの移動はないので、大体5分程度で終わります。
こんな感じのOPです、というのを早いとこ紹介したかったので、
短めになってしまいました

現在製作中のものは、最初に1話の冒頭シーンやストーリーイベントなどか入り、
その後、この紹介版のシーンに繋がるようになっています。
狼の画像はもう少し怖い感じのに変えると思います。

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

プレイしました!

1話って確かこうだった!と懐かしく感じました。

そして問題のスマイルパクト…原料のプラスチックから揃えるなんて超本格的ですね。
お好み焼き屋の皿から作られるキュアデコルを想像したら何とも言えない気持ちになりました。
お客さんには絶対言えませんね(^ ^;

最後のメッセージは?と思いましたが予告が出てくるんですね!
ゴプリキュアのポーズも作りたいな~。

やっぱり初変身は燃えますね~

私も早速、遊ばせていただきました!
演出とか、かなり凝ってますね!いろいろ参考になりました。

特殊技能を使わずに、アカンベェを倒せないものかと
ひたすら殴ってましたが、やっぱり無理でしたね(笑

ご~にんそろって~…へんなかお!(ぇ

プレイありがとうございます!

プレイしていただいて、ありがとうございます!

>komaさん
キャンディの世界を救うはずの大切なアイテムが、
実はこんなだったら、もう夢も希望もあったもんじゃないですね。
みゆき達はどう感じることか・・・

>マーサさん
キャンディが空から落ちてくるときの座標合わせは何度もやりました。
ウルフルンが降りてくるときにアニメ停止を忘れたために
ジタバタしながら着地して笑ったこともありましたね。
戦闘は最初の2つだけは使わなくても進めますが
他は使わないとやがてやられてしまいます。

ゴプリキュアのシーンも大体の流れは出来ているので、
プレイできるように少しずつ細かいところを修正していきます。

よーし、がんばるぞーv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。