スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・顔グラフィック設定中

前回に続いてマジョリーナとポップの顔グラフィックが少なかったので、探していました
6話で初めてポップが初登場するのですが、みゆきの顔に本が当たるのはお決まりのシーン
いつも見ていて痛そうだなぁ・・・と思いつつ、笑ってしまいます。
マジョリーナの顔がコロコロ変わるので集めていて思わず笑ってしまいました!
ポップの変化の術で助けられたプリキュア達。
男らしくてカッコイイポップに胸のキュンキュン止まらないよ!(

今日はこんな感じにゲームの中で使えるように
マジョリーナとポップの画像を取り込もうと考えています
ss012.jpg
画像の切り抜きが終わったので近い内に設定終わらせて紹介版第2弾を公開します!
もう少し待っていて下さいね

コメント

みゆきがいない!?

そう言えばこの時南極に遭難してたんでしたっけ。
生身で外に出るみゆきは冷静に考えると凄すぎですね。

6話のポップはみゆきを助けたり、変身して応戦したりと大活躍でしたね~。
あのときは「ポップひとり(?)でいいんじゃないか?」とリアルで思ってしまいました(笑
第2弾の制作も楽しみにしています!

Re: みゆきがいない!?

そうなんですよね…この回はみゆきは一人で南極に行ってしまうんです。
みゆきは生身で外に行ってある意味、チャレンジャーですよv-355

6話はポップがみゆきを探しに行った時に
「ペンギンさん!?」と言ったのが個人的に面白かったです。
ポップがイカのきんぴらで大活躍して驚きましたが、
間違いなくポップが一人でも勝てます!
第2弾のアップ出来るように頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。